Nine mile 訪問 その2

20140929_045047.JPG

Nine mileから Runaway bay まで戻る。

ちょっと試してみたかったので、張り込んでAll inclusiveのホテルに泊まる。オールインクルーシブとは、食べ物・飲み物・マリンスポーツすべてコミコミという、ある種の人にはたまらないシステムなのだった。しかも今はオフシーズンなのでちょっとお安い。しかしこのシステム、一回体験しておいてよかった~。何て言うんだろう、ホテル内から一歩も出ずに完結できるので、引きこもりにはぴったりですね。お金気にせずにこういうところに一週間ぐらい泊まってみたいな~。

しかし、オールインクルーシブは飲んでも食べてもタダなので、自分の強欲さとの戦いであった。よって、大人向きなのかも。私は食べ過ぎてお腹壊した。もう少し節制を学ばなければならない。