お仕事開始

20140210_112001.JPG

さて働きますよ。

写真は職場でこのドアの向こうに私のデスクがあります。木造のかわいい建物です。Dierctorは古いでしょう、というけど私は好きだなあ。

職場環境ですが、私のボスは配属先の Exective Director なので部に属するというよりは直属なのでした。Excellent!が口癖です。 カウンターパートは30歳前半の陽気なジャマイカン。ただ彼はキングストンに住んでおらず、Mandeville(マンデヴィル)というところにいるので、どうやって仕事を進めるのかが難しそう。

初日からばっちり打ち合わせというか Brain stormingをしてかなり疲れました。