メキシコ旅行 2日目

20140831_043346.JPG

というわけで、今回の旅行地メキシコへ到着。

まずは メキシコシティ。JI○Aの規約では、キューバには旅行に行けないのです。しかしここメキシコにキューバ Bodeguitaの支店があると来たのでお邪魔した。Bodeguitaといえばモヒート。あのヘミングウェイが通ってモヒートを飲んだと言われるお店……のメキシコ支店。

でも壁に色々書かれていたり(我々もサインした!)、料理も美味しかったし、昼に行ったから夜の雰囲気はわからないんだけど、サービスは良かったかな~。

この日は シティをよく歩きました。マーケットなど行ってお土産物色もしたりした。メキシコ雑貨は本当に可愛いわ~。