MoBay Mystery Tour その3

20140623_111930.JPG

そんなわけで、Rose Hall へリベンジ。昼間のツアーに参加しました。昼間でもけっこう雰囲気あって面白いところでしたよ。ここはいわゆる Plantation時代のお金持ちの館が見られるのであった。もっとも、ほとんどはオリジナルじゃないみたいだけど。でもこの女主人は White Witch と呼ばれていたこともあり、従業員の人も何度か怪奇現象にあっているみたい。信心深い人だったら怖いことですな~。

時間も押しているし、月曜から仕事もあることなので早めにモベイ脱出。キングストン到着は4時ぐらい。

2泊3日の楽しい旅でした。いつもながらAちゃん、連れてってくれてありがとう!