MoBay Mystery Tour その2

20140623_111833.JPG

次の日はモンテゴベイへ移動。途中でラフティング。

このラフティング、もともと一人30USDするやつなんだけど、Aちゃんがおじさん(John)と話していたら、タダでそこまで乗っけていってあげるよといわれ、ただ乗り(チップはあげた)したのだった。本当にAちゃんの交渉能力はすごい。この川はジャングルみたいで良かったな~。しかし、浸水したので着替える羽目になった。イカダとはいえ乗るときは注意ですぞ。

夜に お化け屋敷といわれるRose hall へ行くも Private Partyとかいうので入れず。ここは女主人が旦那さんを3人殺した場所でナイトツアーをしているところなのだった。Aちゃんがとっても怒ってたけどしょうがないので移動。Secret というホテル関係のバーでこっちで初めて生ビールを飲む。……うーん、ボトルでもいいかな?