MoBay Mystery Tour その1

20140623_111754.JPG

モベイ(モンテゴベイ)ミステリーツアーと題して、小旅行に行った。

職場はお休みをもらって、朝の10時半ぐらいから出発。お洋服屋など寄り道しながら、なんだかんだと最初の予定地 Falmouthについたのが夕方ぐらいだったかな?

今回のメインである Glistening Wartersに夜向かう。この Glistening Wartersは世界でも類をみない(らしい)発光するプランクトンの海のなかで泳げる場所です。詳細はグーグル画像結果を。これはとても素晴らしかった。真っ暗な海のなかで、身体の周り(要は衝撃でプランクトンが光るんだな)が光る。一緒のボートにいた子供なんかハリーポッターのマジシャンみたい!と連呼していたよ。

*写真は泊まった宿のバースペース。B&Bだったんだけど綺麗なところだった。