BlackRiver tour その3

20140508_063605.JPG

楽しい旅はすぐに終わってしまうのよね…ということで、朝のバスで一路キングストンへ。

友人の家の水回りがよくないというので、うちで洗濯してく?と洗濯機に洗剤と水をいれたところで停電。ジャマイカで瞬電以外は初めてでした。

しょうがないので友人と宅飲み開始。ちょうどカーニバルのパレードの日だったので外に出て、ちょっとだけパレードを見る。しかしブラジルなどに比べると踊りのやる気が感じられないのよね~。衣装はセクシーですけども。(そしてどんなにふくよかでも堂々と着るという……。見習いたい。)

ビール2本とワイン一本空けたあたりで、電気が復旧。3時間ぐらい止まってたか。洗濯終わってから友人と解散。