Easter Holiday その1

20140423_120333.JPG

イースターホリデーが始まったので、国内旅行です!!

Ocho Riosと Port Antonioという二つの場所に行こうということに。ジャマイカは北側のほうが海のリゾートが多いのですよね。あと外人も多い。マイアミからすぐなので観光地なのです。通貨がUSDだもん。

しっかし値段も日本並だよ!サービスや質は大したことないんだけどなあ。それでもやっぱり海は青い!きれい!

この日はキングストンから オーチに行き、途中で Toscanini というイタリアンレストランでご飯を食べた。このレストラン、今までのレストラン in Jamaicaで一番。本当に美味しかった!また食べたい!

そしてホテルとビーチでゆっくりしたあと、ちょっと高いホテルのバーにでも行こうかと思ったら、All-Inclusive だったのかバーに行くのに360USDとか言われ、意味がわからず宿の近くで Pina Coladaを飲んだ。まあ美味しかったんだけど、7USDは高いな~。