Denbigh Agriculture show

20140803_121700.JPG

うちの団体も参加しているのですが、デンビーという場所で農業イベントがあったので、Aちゃんの運転でHさんと遊びに行ってきました。

ジャマイカ、農業へのポテンシャルはあると思うので(気候的に)、ぜひ頑張っていただきたいと思うところです。ハリケーンなどの問題もあるかもだけどさ。やっぱり食料を輸入に頼るのは問題かと。

パイナップルとココナッツオイルとジャークポークを買って帰った(なんだその組み合わせ)。

イベントでは Clownをよく見かけます。これは子供の顔にペイントをしている図。150円ぐらいらしい。子供へのフェイスペインティングはすごい可愛い!このときの子は バタフライをイメージされていたよ。