Tくん来宅

20140630_064917.JPG

今日は Tくんがビール1パック(6本)持ってきて遊びにきてくれた。

彼はご飯をなんでも美味しいといって食べてくれるので、大変よい若者である (ちなみに日本人。写真とは何の関係もありません・笑)。久々にお蕎麦を食べて美味しかった。

どうでもいいことなのだが、このブログをあまり精力的に更新できないな~と思い、原因を考えたのだが、 1. 平日はPCがない(職場に持って行っている) 2. Facebookをやっている というこの2点が原因だと思う。

FBはジャマ生活のいい暇つぶしになっているので、とりあえずこっち生活の間は続けてるだろうな。なので、とりあえず ヒビコレジャマイカ版はこんな感じになってしまうんだけどまあいいか。

*写真はモベイで出会ったJohn。友人のアトピーに「これが効くんだ!」と野草をつんできてくれた。友人を My sugar dumpling と呼ぶJohn。すぐ歌うJohn。カラバシもくれたJohn。すごいいいジャマ人だった。