JOJO’s

20140530_004840.JPG

大使館関係者の方の旦那さん(アメリカ人)がジャマイカに来たということで、顔合わせに誘われ、夕飯に皆で Jerk Centerに行った。

ジャークセンター、もちろんキングストンには色々あるんだけど、ここみたいに席まで注文を取りにきてくれるところは見たことなかったなあ。アメリカ人の旦那さんに日本人の女子5人で、とっても面白かった。しかし、「へぇへぇへぇ!」と机をバンバン叩いて、「Eric、日本ではAgreeしたらこうやるんだよ!」「違う、 “なんでやねん!”というときは、手の甲で相手を叩くの!」とか教えていたのは、いいんだろうか(笑)

JOJO’s はポークがそれなりに美味しかったかな。あとKGNだとどこが有名なのかな~。