Exercise for sports day

20140515_053722.JPG

「にょんた、金曜日はスニーカーと運動しやすい着替えを持ってくるのよ!」と同僚に言われ、意味がわからず「Perdon me?」と聞き返した。

なんでも来月に Sports day というのがあって(この なんちゃらDay というのはジャマイカにたくさんある)それに向けた練習をするんだとか。えー!この歳で運動会やれっていうのー?!

……とは思ったけど、まあどんなもんか見たいと思います。※しかしこの練習は雨で流れた。

※写真はバンブーの上に乗って踊るトラディショナルダンス(なのかなあ?)の一幕。非常にアフリカ的です。