Media Presentation

20140402_053058.JPG

National Achievement という年に一回の大会が近いのだけど(そのために Parish /州ごとでは大会をやっていた)、メディアへのお披露目をした。

割とぼーっと見てたんだけど、「にょんた(仮名)!ちょっと!」と呼ばれたら、農業大臣にギフト品を渡す役目だった。あなたの国では挨拶にキスはしないのかと言われたんで「いやいやいや、しない」といって代わりにハグしたんだけど、これ、正式にはお辞儀を教えるべきだった!ステージ上で思いつかなかった。悔しい。

※写真は式典でカットされたケーキ。ウェディングでもないのにケーキ切るんだなあ。