St. Andrew Achievement Day

20140315_102210.JPG

今日はSt. Andrew の Achievement Dayに行ったんだけど、同僚が時間通りに迎えに来てくれなかったうえに、帰りもどうやって帰ろうかな~と思う次第だったので、相変わらず自分で移動できない(できるんだけど安全面&土地勘ないと難しい)海外は面倒くさいなと思った。結局、ほかの人に乗せてもらったんだけど。仕事は一日中データ入力していたので疲れた!

帰宅したら事務所から注意喚起が入っていて、いつも使っている道で、平日昼間10時から発砲騒ぎがあったらしい。やっぱり昼間でも危ないキングストンなのだった。

※写真はある日の道。誰もいないとやっぱり怖いっすな。