御宅訪問

20140303_115222.JPG

隊員のお友達のジャマイカ人のお宅訪問に誘ってもらったので、バスに乗っていってきました。

初めての場所だったので友人も場所がわからず、バスの運転手に「 Park Avenueについたら教えてね」といったのにも関わらず、バスの運転手もスルーしてしまい終点まで行っちゃったけど(笑)、乗客の助けもあり(「あの車のあるとこ、あそこ!」みたいな場所を教えてくれた)、無事着きました。ジャマイカ人は基本的にいい人が多いと思う。

友人の友達のさらに友達の家にまでお邪魔させてもらい、非常にいろいろな庭をみた一日でした。やはり庭に食べられるものが植わっているのっていいよね。

※写真は終点までいって誰もいなくなったバスの図。綺麗なバスだよね。