買った

20140224_115905.JPG

現在に近づくまで、記憶を掘り起こしながらアップしようかと思っていたんだけど、思い返す速度が遅く、なんなら本日の内容まで忘れていきそうなので、思い出したら過去を足すことにしよう。

今日は、とあることがあって、Rastafariの本を買ってきた。

実は本当のラスタな人は数パーセントらしい。でも居るのは本当。ちょっと独自な宗教なので、ちゃんと勉強してみようかなあと思っている。先日、ラスタマンの店で買い物をしたときに、手を包まれて(握るとは違った)、「ラスタファーライ」と言われたときになんだか(おお!)と思ってしまった。

ラスタ好きなんだけどなー、ガンジャ(大麻)がなー。