フライングガーデン

20140124_015418.JPG

これまた心残りは?と聞かれて思い出したのは、さわやかハンバーグに匹敵する(と私の知人が言ってた)、フライングガーデンのハンバーグ。

場所が郊外にしかないので、車が無いと出かけられなかったのだった。なんだか体調があまりよくなかったので、最初の温泉はパスしてハンバーグだけ合流。なるほど~。さわやかとはまた違う路線だけど、これはこれでありかもしれない。ガーリックソースが美味しかった!

今回は小さいのしか食べられなかったけど、次回は大きいのを食べたい。そして車も出してくれたのに奢ってくれた友人には感謝の念を伝えたいと思う。おやっさん、MJ、ありがとう!!