会社最終日

20131223_144451.JPG

ついに来ました、最終出社日。

とにかく朝からバタバタした!みなさん、本当に退職当日は仕事はしないほうがいいですよ!PCの中身を消したり、返却物返したり、お菓子買ってきて挨拶に回ったり、その間に退職メール送付したら返信がかえってきたり、と全くしみじみとする暇もなくバタバタしてるうちに退社時間になり、そのまま忘年会&送別会へ。

写真は送別会で貰ったもの。関西のだしは、あのKくんが(!!)くれた。彼が私に何かをくれるなんて……。これも最後のご褒美なのか。

忘年会帰りに若者が宣言どおり(前から言ってた)、新宿駅前で胴上げしてくれました。あー、怖かった。

しかし、いい職場だったなー。楽しかったですよ!!本当に。 みなさん、どうもありがとうございました!!