女子会@ブラッセルズ原宿

20131223_143106.JPG

ついにこのメンバーも最後。

最後は初心に戻ってベルギービールにしましょうと、女性4人で飲んだ!食べた!写真はリンゴのサラダなるものだったけど、上にアンチョビとクルミがのっててオリーブオイルがかかっているのだった。これなら作れそうな気がするよねえ?

餞別としてランチボックスと、みんなの手書きのメッセージにちょっと泣きそうになってしまった。そうだったそうだった。みんなでよく飲みにいったよねー。あそこもここも。私が戻ってくるまでに、いろいろ開拓しておくからまた飲みに行きましょうね!との言葉に気が合う人との飲み会は本当にいいなあと思った。

みなさん、本当にお世話になりました!どうもありがとうございました!!