さよならアジア会@丸鶏るいすけ

20131221_220224.JPG

またの名をFOREVERにょんちゃん会。(死ぬのか?)

最終日の忘年会に作業があるというので、元アジア会と若者たちとでお別れ会。それでは、と最初に渡されたプレゼントに私のメーターが振り切れた。

きゃー!Kindleじゃないですか!!

このメンバーは私の周辺に座っている若者たちなのだけど、ここのところ私がウザいくらいに「電子書籍を読みたいから Nexus買うべき?いやiPhone5sのSIM Freeを買って……いやいや、やっぱりRetina?」と相談していたら、皆で買ってくれたとのこと。「にょんちゃんが先に買ってたらどうしようと思ってた」とのことだったが、うーれーしーいー!

と、この高いテンションのまま、月曜日から飲んだ。皆がアイスクリーム要らないというので、「あーん」と大量に食べさせられた/食べさせた記憶があるんだけど、よく考えれば変な図だったな。

しかし、みんなどうもありがとう~!!チョー嬉しかったし、楽しかった!!