クリスマス会@友人宅

20131221_215924.JPG

学生時代の友人たちとクリスマスパーティー的なものをした。持ち寄りだったんだけど(私はお金で解決させていただいた!笑)、それぞれの家庭の味が味わえてとてもよい。

友人が教えてくれたスパイスをお湯に煮出して割る飲み方(今回はラム酒)さっぱりして美味しかったなあ。あとはクリームシチューフォンデュもこういう食べ方があるのか!と驚いた一品。

この歳になっても、学生時代の友人たちと集まると、きゃっきゃうふふして面白い。まさかの下ネタとか話したり。大笑いしました。

相変わらずのへべれけ状態で解散。あー、おもしろかった!みんな元気でね!どうもありがとう!