技術GとNWG@鳥良

20131215_135748.JPG

同僚で同い年のKくんという方がいるんですが、彼とは喧嘩しつつ良い同僚としてやってきたんじゃないかな~と(私は)思っているのです。

Kくんは会社の飲み会とか参加しない人なので(誘っても断られる)、最後に飲んでみたいんですよね~と技術Gの人と話してたら、「こっちの忘年会に来ますよ。にょんたさん参加します?」と言われたので、他Gの忘年会に勝手に参加した(笑) こっちも向こうも「……このひと誰?」みたいな雰囲気が漂っていたけど、まあ最後だから許されるか?

しかしKくんと話すわけでもなく、初対面の人と他の話で盛り上がってしまった。でも元々Kくんとはこういう距離感だったからいいんだと思う。

続きを読む 技術GとNWG@鳥良