リーダー@チェゴヤ

20131215_125856.JPG

私と今のTL(チームリーダー)は割と仲良かったと思うんですが、今回の退職関連でちょっと揉めまして。リーダーは私の今後を心配してくれてたんだけど、男女差というか価値観の違いがあったんだと思う。

お互い、売り言葉に買い言葉 みたいな感じで、「じゃあもういいよ!」という状態になっていたのですね。このまま終わるのもどうかなあと思ってはい たんですけど、リーダーから「ちょっと飲まない?」と言われて、私もやっぱり喧嘩別れはよくないなあと飲みに行きました。しかしこの状態で、飲みに誘えるリーダーはさすがに大人だと思ったよ。

あれだけ楽しく仕事してたのに、たかだが最後の行き違いで今後の記憶が悪いものになるってもったいないよね?話せる機会があってよかったなあ。帰りに「にょんたは風のように自由に生きていくんだなあと感じたね」とメールを貰って嬉しかった。話あったらわかりあえることもあるのさ。

続きを読む リーダー@チェゴヤ