芝居仲間@和民

20131215_125741.JPG

学生時代の芝居仲間と久々の飲み。
同じ学年の仲間だけど、まー変わってなくていいのか悪いのか(笑)。結婚してるのがvamoくんだけだし。

相変わらずダラダラとくだらない話などして、こじらせたDT(童貞)は英雄になるかストーカーになるだけ(ex. 天草四郎)とか、mjは幸せの固定観念(結婚したい)に捕らわれすぎじゃね?とか、おやっさんがカウンセリングの資格なんかを取ったらしいんだが、「にょんたの奥底にあるどす黒いものをカウンセリングしてやりたい」「おやっさんにカウンセリングされるとか屈辱だから!」とかとか、変わらずのトークで楽しみました。

知り合ってから20年ぐらい経つわけだけど、このダラダラ感はほんと安心します。みんな、無事にこの東京砂漠を生きていってね!
続きを読む 芝居仲間@和民