こんぷ~た組飲み

20131208_222317.JPG

本日は私の大好きな協力隊時代のこんぷ~た班の皆との飲み会。

今回はなんちゃん宅へ皆でお邪魔したんだけど、まろくん宛てにアヒルの丸焼きが香港から届いており、これを解体するので、皆でかなり盛り上がってしまった。頭までついてる丸焼きを初めてみたよ!!(写真は比較用のスマホ)

何度もいってるかもしれないんだけど、このメンバーって2週間しか一緒に居たことがないんだけど、8年間続いてるのがおもしろい。やっぱりあの(協力隊の)雰囲気なのかな~。また帰ってきたら会おうね、と来年の日付と場所を決めて別れた。

ほんとに面白かったな~。みんな、どうもありがとう!元気でね!!