2014年用記録一覧

20131124_202426.JPG

さて、手帳の時期になりましたね。

基本、予定などはGoogleスケジュール連携でiPhoneで管理してるのですが、やっぱり手書きっていいなあと思ったので、来年は3冊(!)も用意してしまいました。

ずっとほぼ日手帳ユーザなのですが、去年買ったアンリのカバーが良かったので、おそろいでカズンも買ってしまった。恐ろしい値段でしたが、記念すべき年齢の誕生日が近いからいいかなあ……と。

大きいカズンは仕事用、小さいのはプライベート用、黄色のモレスキンは持ち歩き用にするつもり。コツとしては綺麗に書こうと思わず、何でも書いたり貼ったりすると楽しい。モレスキンはボロボロにするぞ!ぐらいの勢いで使います。モレスキンはこの頑丈さが気に入ってしまったので、知人に布教のようにプレゼントしたりもしています。

続きを読む 2014年用記録一覧