ミニ名刺

20131122退職にあたって連絡先を聞かれることが多くなってきたんだけど、いちいち手書きするのが面倒くさいなあと思い、ミニ名刺というのを作ってみた。

裏の模様は写真を使用したり、キャラクターなど選べたりするんだけど、なぜかアニマル柄を選んでしまった。協力隊というとアフリカみたいなイメージが自分のなかであるのだろうか(そういや、このサイトのヘッダー画像もそれっぽいね)。

このミニ名刺には、ブログのアドレスやTwitter、Facebookのアカウント等を書くらしいんだけど、ネット活動はひっそりやってるので、メールアドレスのみで十分よね 😉

ちなみに聞かれた人にしかあげてません。50枚あるんだけど、果たして50人に聞かれる(=連絡先を必要とされる)のか?!……ないな~。