お肉精算@京城

チームのIさんに何かを教えるたびに「お肉一枚ですからね!」と一年くらい言っていたのだが、本人はかなり深刻に受け止めてたようで、「にょんたさん…そろそろ精算しないと怖いんですが……」と青い顔して言ってきたので、それではと遠慮なくのった。

同じようなことをIさんは技術Gの人からも言われていたようで、合同お肉会へと発展。
顔は知っているがあまり話したことが無いメンバーだったんだけど、面白かったな~。お肉は部活です、とばかりに皆で遠慮なく肉を飲む勢いで食べて、しっかりIさんのカードで落としたという。

最後にご馳走さまでした!Iさん、居るまでは何でも聞いていただいて構わないですよ!