ちょっとジャマイカ行ってくる

何を思ったか、某協力隊に再び応募してしまい、通ったので仕事を辞めていくことにしました。場所はジャマイカで、期間は10ヶ月となります。

なので、再びブログを変更しました。
システムは WordPress というのを使ってます。前のは Movable Type。
なぜこれにしたかというと、携帯(メール)から投稿ができるプラグインがあるから。PCの前に座る必要がなく、もっと気軽に情報更新したいなと思ったのです。

前のブログは日本生活になったら、また戻します。あれは色々と改良を重ねて、自分好みになっているし、何より2008年からのログがあるからなー。

とりあえず、短期間ですが ヒビコレ~ちょっとジャマイカ行ってくる編 をお送りしたいと思います。