節目とこれから

友人のみんちゃんとFくんと午後半休をとってランチ。

みんちゃんは産休だし、Fくんは新しい会社だし、色々環境も変わるもんだなーと思いました。そういう私は4年ぐらい変わってないので、ここんところ何してたんだろうなあと思ったりもして。

色々感じることはあったのですが、まあここで書くことでもないので割愛。

人生(人間関係)においては同じ状態が続くこともないし、変わっていくのが人生だと思うので、この先どうなるかはまた別のお話ですが、今まで色々と遊んできて楽しかったです!……とか、私は真面目に感謝してみたかったんだけど、そういう雰囲気でもなかった(笑) 

一般的にはあまり節目とか気にしないんかもしれない。でもそうすると、そういう(真面目な)話する機会ってないんじゃないかなーと思ったりもするので、個人的にはこういうときにサマリーしたかったんだけど、そんなにこだわることでもないのかな。まあいいか。

どこにいてもお互い元気でやってればいいんだけども。(これからですが)母子共々元気なことをお祈りするばかり。