さわやか and 穴ツアー

20130518_1.jpgなんだかんだと半年に一回ぐらいやっているのか。会社の若者たちとB級グルメを食べにいくツアー。今までは静岡と宇都宮に行きました。今回は 第一回目に続いて、またもや静岡の”さわやか”。

事の発端は @tairita さんのツイートで、さわやかにバーガーが出たらしいという情報を入手したこと。その後、「バーガー出たらしい」と世間話をしてたら、「大変です、さわやかにバーガーが出ました」 -> 「ガタッ!」 -> 「○×くんがアップをはじめました」 -> 「 集合日時はよ」という流れ。即決。どんだけみんなさわやか好きなんだ。そんで、高速飛ばしてさわやかに行き、ハンバーガー(441円)を食べて帰ってきたという。すごいなー、さわやか素晴らしいなー。

しかし、若者たちはげんこつハンバーグにハンバーガー、ライスを食べて普通なのだから素晴らしい。帰りのラーメンも食べたし。その食欲、私も欲しい!!

続きを読む さわやか and 穴ツアー