高い(?!) シャンパンを飲む会

20130216.JPG友人に「高そうなシャンパンを貰ったー!一緒に飲もうー!」とお誘いいただいたので、ご相伴に預かりに行きました。ありがとう、Yちゃん!

これが綺麗なロゼシャンパンでしてね。楽天値段で6500円ぐらいだったから、レストランだと1万円レベルなのかしら。飲み比べと称して、1000円ぐらいのスパークリングも用意してくれてたんだけども、……うん。確かに高いほうが後味がいい気がするけど……でも私はそんなにわからないな……と思いました。色が綺麗だからお祝いごと用ならいいけどね。ってなことが、わかってよかった!(笑)

このときは、シャンパン2本、ワイン1本、ビールそれぞれ1本ぐらいだったのかしら。みんなでお腹すいたー!と日高屋へ行ってラーメン食べて、カラオケするー!と1時間ぐらい歌い、やりたい放題でした。ちなみに私は腰痛の病み上がりだったんだが、転倒した。

美味しく楽しくいただきました。どうもありがとう!