友達の近況と白隠展

20130129.JPGRenateという友達がまた日本にフライト(仕事)で来るというので会ってきました。久々だなと思ったら、2年ぶりでした。

待ち合わせ後、「天気がいいので外歩きたい!」というので、散歩しつつの近況報告。本当に外人は太陽が好きだねと言ったら、この季節はずっと霧や雲でグレーだから太陽は貴重なのよ!と力説してた。

近況は相変わらず、色々と面白いことを体験しているようですが、なかでも興味深かったのが、彼女とヒーラーとの話。ヒーラーというか、中国医術とか取り入れてる人らしい。なんかアトランティスの記憶があるとかなんとか。前世も見えるらしい。あとは彼女が歯医者に行く前、何も見てないのに、「No23(歯に番号があるらしい)が悪い」と言われて、実際歯医者にいったらそのとおりだった、と。彼女自身、そこまで信じてはいないようだけど、そのヒーラーに通ってみようかしらと言ってた。

ベジタリアンでエコ、さらにスピリチュアルな世界に入り、彼女はいったいどこへ行くのかしら?

続きを読む 友達の近況と白隠展