まぐろ会@まろ宅

20121117.JPG協力隊関連のお友達と今年の夏に、秋に会おうよと約束して実現。ずっと、まろ宅の近くのまぐろを食べてみたかったのです。

すごい美味しかった!久々にこんなに美味しいマグロを食べた。かなりテンションあがった。近くのお店から運んだので、このまぐろのお皿をそのまま抱えて、改札口を横切るまろも良かった(笑)。

メンバーは前回のお墓参りのメンバーと変わらずでしたが、なんちゃんはさくっと転職してるし家も買ってるし、ほんとすごいわ。あなたたち。

家とマグロとたくさんのお酒を用意してくれたまろくん、どうもありがとう!今度はなんちゃん宅……か?!

来年お会いしましょう、みなさん!それまで元気で、また面白いお話聞かせてね!

続きを読む まぐろ会@まろ宅