相変わらずの前職場@高田馬場

Rちゃんと私は前職場のつながりなんだけど、4月にも会った元上司と会うから来ませんかー?とのお誘いで行ってみました。プラス久々の元会社同僚3人。ふははは、相変わらずの皆さんだわー、安心するわー、変わってなくて。

Rちゃんは仕事を探してなきゃいけないはずなのに、「え?今ですか?職業は戦士です、いまレベル40」とドラクエオンラインをやっていて笑った。寝てる以外の時間を費やしているらしい。「だって20日まで無料なんですよ!早くクリアしないと!!」と、こないだのきみの決意に感動した私の気持ちを返せ(笑)。

そして久々の3人は、本業・赤魔導師(FF)で副業が仕事だったり、社長だったり、アラフィフだったり。まぁIT業界なんてこんなもんだよね。最近なんか社会マジョリティ(?)な人ばっかりだったので、妙に安心してしまいました。生きてければいいよねー。

ちなみに元上司は味とかどうでもいいよく、安さ追求型のため、久々に2000円食べ・飲み放題みたいなところにいった。何のビールかわからん飲み物だったぞ!