最近のまとめ

夏はよく活動するなあと我ながら思うんだけど、ここんところ水・金のどちらか(たまに両日)は人と会って飲んでました。

時間過ぎてしまったので端折りますが、私は飲むのも(もちろん)好きなんだけど、人といろんな話をするのが好きなんだなあと思います。なので、たまには会社のような大人数飲み会もいいけど、少人数でだらだら話すのがいいなあ。

話すといえば、男性の友人(だいたい既婚)が「仕事が大変なんだよー。でも土日で家族に癒されるんだけどー」といった連絡が多く、私にいったいどういうコメントを期待してるのかわからないんだが、この年代はみんな大変なんだなあと感じた。身体にだけは気をつけてね。みなさま。

そしてようやくうだうだとしていた気分から抜け出してきた感じで、ポジティブに満ち溢れている近日。いつまで続くかわからないけど、そういう気持ちのときに少しでも何かをやろうと思う。どこか引きずっていたあの話も区切りがついた気がするしなー。

なんだかいい風が吹いてきている気がしてます。よしよし、進もう。