World Happines 2012 @ 夢の島

20120812.JPG私の2012年夏も終わりかな。

と、暮れ行く空を見上げながら思った夏フェスの一幕。

毎年夏フェスに行ってましたが、今年はかつてなくダメで、暑い!と木陰でほとんど寝てた。太陽で屋外で音楽でビールというのは、すごく大好きなんだけども、年々参加の仕方が変わってきていると思う。

アーティストでは岡村靖幸が良かったんだけど、三回もつかまってまだ復帰できるというのもすごい。あと80年代バブルを感じて、ノスタルジックな気分になりました。連れは若い人たちが「どうして岡村ちゃんの曲を知っているんだ?」と首を捻っていたけど、「モテキ」の影響らしい。

しかし二度と同じ時間は無いんだから、その時々を楽しまないといけないなあと、心底思ったのでした。来年どうしてるかなんてわかんないわ。