Rちゃんはすごい

20120808.JPG4月に一回会ってたんだけど、Rちゃんが「飲みませんかぁ~?」と言ってたので、おや、日本にいるんだと会ってきた。

おー、どうしたRちゃん。いつまでいるの?と聞いたところ、オーストラリアを引き払ってきたとのこと。しかも決めてから2週間で帰ってきたというので、相変わらず彼女のパワーはすごいな!と驚いた。

詳細は割愛するけど、Rちゃんが日本でうまくいくといいんだけどなあ。でもRちゃんのことだから、すぐどっかに行っちゃう or 決めちゃうかもなあ。

しかし、彼女(8歳ぐらい下かな?)のパワーはすごい。石橋を叩いて渡らない私としては、その決断&行動力を見習いたい。

しばらく日本にいて稼ぐようなので、また会うことでしょう。がんばれー、Rちゃん。