N先生お墓参り2012

今年もまた恒例のイベント。

この機会がないと全く会わないんだけど、1年に1回の近況報告会が楽しい。といっても、今回は最初から参加は私とまろ。後から、なんちゃん合流で、飲み会だけ、うめちゃんともりぞーだった。

今回のお宅にもベリーズ隊が居たんだけど、去年とはまた少し違っていてなかなか感慨深げ。手ぶらで行ってしまったので、次回は何でもいいから手土産を持っていこうと心に決めた。お寿司もご馳走になってしまった…(美味しかった)。

恒例飲み会の近況報告は皆相変わらずで良かったなー。まろのりラックマ度も上がってるし、U先生は先生っぽくなってるし、なんちゃんは転職考えてるし、もりぞーは転職してるし!

たまにもりぞーがこのブログ見てくれてるみたいなんだけど、そう言われてちょっと嬉しいやら恥ずかしいやらで焦った。なんだろ、ネットという一般公開してる場所にはあるんだけど、第三者に向けてるのとはちょっと違うから書き綴ったポエムを読まれてる感じ?笑

あまり会わない私たちなので、秋ぐらいに(12月だと皆さん忙しいだろうから11月)また会おうよ!と約束してお別れ。

にゃんこ先生がまだ我々を繋いでくれてるんだなーと、しんみりと思った。