少しずつ復活

なんとなーく嫌なことが続いていて、自分自身の気持ちも嫌な方向に向いてて、どよーんとしていたんだけど、なんとなーく復活してきたような気がします。7割ぐらいは暖かくなってきた季節のせいもあるかもだけど(私は自分が冬季鬱病と信じてやまない)。

友達にも「なんか最近オーラが落ちてる気がするけど大丈夫?」と言われたときには、すごいと思いましたわ。近況情報含むメールもたいしてしてないし、その日に久々会っただけなんだけども、なんか人から出る波動みたいなのがあったんかなー。

半年ぐらいダメな感じだったかもしれません。自分でも負の方向に向かってるのがわかっていても、止められないのよね。自分で浮上するしかないんだけど、浮上する気分にもなれず。

まだまだ上下に揺れてる気もしますが、プールの底から水面が見えてる感じがしてきました。

よしよし。良い方向へいこう。