会社のバーベキュー@小金井公園

会社のアウトドア行事に参加。

というのも、会場が自転車で15分ぐらいの場所で、主催者の若者に「近いんだから来れますよね?!どうせ暇なんでしょ!?」とバカにされたので、ちゃりちゃり~♪と行ってきた。←結局暇だった

いろんな方とおしゃべりしました。グループが一緒で近くに住んでるKさんが「来るなら連絡して。散歩でとおりすがったことにするから」と言うので、連絡したらお子さん連れで颯爽と登場。いやー、会社とは違いますね!!お父さんじゃん!!と和んだわ。

そして会社の若者たちの相変わらずの女性関係についていけない私であった。リア充ってそういうもんなの?誠実さ、とかそーゆーのって古い話なのかしらねー。