そうだった、そうだった。

相も変わらず、怒ったり愚痴ったりしてる毎日なわけですが、なーんかこれじゃダメだよなと。

一応、ぐっと考えてやっぱりそうするしかないよなあと考えて行動してるつもりなんだけど、どこか違うよなと。

たまたま、この方のエントリーを見て、「そうだったー。そういう感じが必要なんだったー」と思い出した。

急に人が変わるわけもないし、昨日までの自分もしょうがないんだけど(笑)、ちょっとずつ変えていかなければなあ、と思った次第です。たまに読み直して反省しよう。

ずっと反省だけで結果が伴ってないけどさ、反省すらもしないんだったらダメだと思うからさー。

ちょっとずつ、ちょっとずつ。