2012年2月の習慣

20120227_1.pngちょっと早いですが、時間があるので今月の反省など。

今月の課題は3月にCCNAが切れるんで勉強しようかなーと15分勉強を自分に課してみたんですが、もう大失敗。何回かやっただけで、わからーん。嫌だーと思ってやらなくなっちゃった。

ひどい。ひどすぎる……。

そしてCisco関係をやるやる詐欺ばかり言ってるので、もう辞める!2年もずっと言っててやらないのは、もうダメだ。というわけで、今年の目標からも削る。

Cisco関係をやるなら、次はもう一度CCNAからか。逆に基礎から勉強しなおせていいかもしれん(前向き)。

続きを読む 2012年2月の習慣