女子会第二弾@銀座

20120224.JPGこないだ飲んだばかりだと思いきや、もう1ヶ月弱?!たまたまSさんが時間があるというので、女性が話してれば女子会第二弾を行いました。

本日はワインということで、遠路はるばる銀座まで遠征~。……とはいいつつも、皆さんお仕事がけっこうギリギリで、私もギリギリ押し込んで、全員そろったのは21時という大人時間。

そこから(というか、わたしとSさんは先に始めてたんだけど)、グラスワインを皆できゃーきゃー言いながら飲んで、チーズ食べてこれがいいあれがいいと、終始ニコニコしていました。

このメンバーは会社の人だけど、全然会社の話題をしないのがいいのよねえ(あ、でもたまに言うか)。次はお花見あたりにしましょう、ということにしました。美味しいものは幸せだなあ。

ちなみに写真は貧相に見えるかもしれませんが(笑)、いろいろなチーズ盛り合わせ。たーのーしーいー!