美味しいもの食べたい2012冬の陣

20120219.JPGいつもの友達と久々に美味しいものを食べよう会をしようということで色々と検討しましたが、冬だからモツ鍋になりました!

ご飯食べるだけじゃなんなので、ということで、ご朱印ゲットもおまけで実行。

大国魂神社(府中)と深大寺に行った。深大寺のほうはちょっとした観光地のようになっていて(おそばが有名です)、なかなか趣き深いね。植物園もあるので、もっと暖かくて時間があったら、いろいろと探索しても良いかもしれない。

友達とどれから頼んで、これぐらい食べれるだろうから鍋はこのタイミングで…と詳細なプランを立てていたのに、レバ刺しも明太子を巻いた玉子焼きもなくて残念だった。九州料理屋なのにぃ!

でもその後に行ったケーキ屋が非常によい感じで、ケーキも美味しくて夢にまで見たワインと甘いものが食べられる場所で(笑)、幸せでありました。

続きを読む 美味しいもの食べたい2012冬の陣