ファビオ・ハーゲル・セステート@中野サンプラザ

20120209.jpg友達がタダ券あるよーと誘ってくれたので、タンゴを聴いて参りました。

タンゴは大昔で本場(ブエノスアイレス)で聴いたことはあったんだけど、やっぱり歳とって聴くと違うなあ。哀愁のあるバンドネオンの音や、音階にぐっとくるときがあった。バンドネオンが欲しくなったー!

踊りの競演もあったんだけど、タンゴダンサーの女性の魅力的な肉体に惚れ惚れだわ。すごいなー、胸とかおしりとか出るとこがでて、それでいてセクシーって!男性のほうは濃いい感じなので、私の好みとは違ったのですが(聞いてないか・笑)。

帰りに友達と飲んで帰ったんだけど、生ビール4杯ぐらいで、お店の人に「お強いんですね?」とか言われて二人して驚愕。えー!だってビールじゃん!まだ4杯じゃん!……とは言わなかったけど、世の中の基準を知ってちょっとショックでありました。

続きを読む ファビオ・ハーゲル・セステート@中野サンプラザ