女性がしゃべってれば女子会@青山

非常に忙しい一週間だったのだけど、会社のSさんと新顔Eさんと女子会をやりましょう、ということでそれだけを楽しみにしていた金曜日。青山のバルへ行ってきました。

現地集合にしたんだけど、皆さんお忙しくって私が一人で先に着いて30分ぐらい一人で始めていた次第。手持ち無沙汰だったけど、隣のカップルの話が深刻で時間は気にならなかったのよ。ははは。

のんびり3人で飲んで面白かったー。Eさんは天然っぽいなあと思っていたのですが、「すみません!新宿西口に着いちゃいました~」とメールが着て何かと思ったら、会社から地下鉄に乗るのに気付いたら新宿西口駅に着いてたという……なんで?!どうしたら新宿駅を通過できるの!?と笑ってしまいました。徒歩なのに…!

3人ともワインもチーズも好きということが判明したので、定期的に開催しましょう~ということにしました。よーっし!働くぞー!