新春・魔女会 2012

学生時代の友人の一人が結婚しまして、おうちも買ったので訪問してきました。

今回は全部で8人だったのだけど、相変わらず女子ばかり集まるとうるさくて(笑)、家主が「あたし、ここで長くやってくつもりだから、静かに~!」と言わせてばかりで申し訳なかった。

本日のお子さんは7ヶ月の赤ちゃんがいたのだけど、これが泣かないいい子なので、普段、子供嫌いな私も5分ぐらい遊び相手をしましたのよ。おほほほー。

家主の旦那さんは、皆から「……ありえない」と言われるほど、色々と家庭のことをやってくれるやさしい人でした。お幸せに!

しっかし、飲んだわー。よく考えれば、この歳の集まりでこれだけ飲む女子会も珍しいのでは?