OKYO No.1 SOUL SET 全て光@恵比寿 Liquid room

20111229.jpg今年最後のライブは、ソウルセットでした。

写真はその前に寄ったお店の、鹿肉のラビオリホワイトクリームソース。美味しかった!ちゃんと、友人と2011年の振り返りを月別にも行ったし。手帳を見返してみると、前半はとあることをひきずっていて我ながら苦笑い。あと空白の月間とかあって何してたんだろね?というところ。

さて、久々のソウルセットでしたが、私はパフォーマンスよりも箱の狭さが久々で、ああいう低音が響く狭い場所っていいなあと思いました。でも人が入りすぎて、落ち着いて見られるわけでは無いんだけどもさ。

でも古い曲など聴いて、うわぁときたのもあった。友人は久々にBikkeに胸キュンとおっしゃっておられましたが・笑。