鼎泰豐@新宿

20111226.jpg会社の若者と香港の話をしていて、「飲茶とか食べたいっすねー」「いいねー、小龍包とか好きだわー」「食べに行きます?」「行くか!」というノリで数人で行った。

そういや弊グループの忘年会が無かったので(仲悪いから・笑!)、思えばこれが会社の忘年会。

いやー、久々のディンタイフォンの小龍包は美味しかったなあ。やはり、台湾の本店で食べたときの衝撃には劣りますが、それでも美味しい。生姜たっぷりの黒酢が好き。

貧乏な面子だったので、ウニやカニを頼むのに、もんのすごい躊躇した。ごめんよ、私がもっと稼いでいれば君たちにこう、がばーっと!!(嘘)

しゃっきり一時間半ぐらいで解散。本当に小龍包を食べるだけの会でしたが、美味しかった。ごちそうさまでした!